なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1学期終了!

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 やっと夏休み突入です! いや〜長かったなぁ〜 コロナの関係で夏休みが大幅に短縮されているところもありますが、私の学校は1ヶ月夏休みがあります。 あと、宿題がちょっと少なめなのはありがたいね。何よりも、読書感想文…

SKE現役メンバーで打線組んでみた

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 今日はSKE編です。 それでは打線を発表します! 6 野島 9 荒井 4 古畑 8 松井 3 大場 5 惣田 7 高柳 2 斎藤 1 須田 解説 それでは解説に入ります。 今回は代打代走は無しです。 野島樺乃 昨年ブレイクしたリードオフマン …

ツイートが炎上しかけた件

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 本当はSKEの現役メンバーで打線組むつもりだったのですが、今日3時頃、私政府批判のツイートが炎上しかけたて、9時頃まで通知が止まらなかったので、急遽内容を変更します。 そのツイートがこれです。 そして、こんなコメ…

AKB現役メンバーで打線組んでみた

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 お待たせしました。今日は打線の発表です! あ、各ポジションがよく分からない人は昨日の記事を先に読んでね。 ちなみに、卒業発表しても、まだそのグループに在籍している場合は打線に入れたり、代打、代走として入れるこ…

AKB現役メンバーで打線組んでみた その前に

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 突然ですが、AKBで打線を組んでみます。 48グループはたくさんあるし、OGのみ、OG込みでも打線組めるので、しばらくブログの内容は48グループで打線組んでみたシリーズになります。 打線発表の前に各ポジションの説明をど…

お金が欲しい

お金が欲しいよー! どうも、なぁちゃんLOVEです。 欲望丸出しですみません。 でも、これには訳があるんです。 私は今、 パワプロ2020が欲しい! めっちゃ欲しい。サクセスは選手をかなり作りやすくなっているらしいし、ペナントも投打のバランスを細かく調…

ラウンドワン

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 昨日ヒトカラ行ってきましたが、ラウンドワンに行ったので、カラオケ後にゲーセンで遊んで行きました。 そこでは「頭文字D」をプレイしましたが、久しぶりのゲーセンだったこともあり、残った小銭の800円を全て「頭文字D」…

ヒトカラ

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 今日は、久しぶりにカラオケに行ってきました! あ、1人でね。タイトルが「ヒトカラ」ってなってますが、1人でカラオケで行くことを「ヒトカラ」って言うんですよ。 さて、本題に入ります。 今日はラウンドワンに行ってき…

復活

ただいま! どうも。なぁちゃんLOVEです。 丁度1週間前に、赤点の危機で、ブログの更新をストップしていましたが、今日無事赤点解消できたので、またブログ再開します! ほんと、僕の人生綱渡りだなぁ(苦笑) まあ、何はともあれ、これで4連休をのんびり過ご…

おやすみ

テストで赤点とってしまったのでしばらく、ブログ書けないと思います。ご了承ください。 なぁちゃんLOVEのお題箱

岡田奈々ちゃんデビュー8周年おめでとう🎊

岡田奈々ちゃんデビュー8周年おめでとう いや〜岡田奈々ちゃんを知れて本当に良かった! 奈々ちゃんを知らなかったら、ここまでAKBにハマることも無かったと思うし、今僕が無事に正常な学生として生きてれるのは奈々ちゃんのおかげ! 僕が奈々ちゃんを知った…

最近記事が短い理由

学校の授業と部活で疲労困憊+最近ネタがない これに尽きる。わがままだが、誰かネタを提供してください🙏 なぁちゃんLOVEのお題箱

ヤクルト、楽天首位!

Twitterで見てびっくりした。 まあ、楽天は補強しまくったから別に驚かんが しかし、ヤクルトは浮き沈みの激しいチームだなぁ。まあ、頑張って欲しいね。 とりあえず、Aクラスはキープして欲しい。 それではまた次回! なぁちゃんLOVEのお題箱

記録更新!

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 今日はパワプロやってたんですが、また例の化け物が記録更新しました。 シーズン打点の日本記録と、シーズンHRの世界記録を更新しました! 動画はTwitterに貼っときます。 ていうか、下手するとシーズン打点の世界記録も更…

ついに...

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 ついに...ついにやりました! いや〜ついに出ました 61号HR! ちなみに映像はTwitterに載せときます。 あと、糸井さんがプロ初の20本塁打を達成して、江越が今期初本塁打を打ちました! その数日後はついに... Vやねん! …

ロッテジェイ.ジャクソン投手の契約解除について

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 今回はロッテ ジェイ.ジャクソン投手の契約解除について話します。 ロッテは今日、ジェイ.ジャクソン投手から契約解除の申し出があり、受理したと発表しました。 松本本部長は「今の時点で詳しく説明できない。改めてきっ…

ネタ切れ

タイトル通りです。 でも、ブログは意地でも更新したいので... 今日は寝ます なぁちゃんLOVEのお題箱

レアモン ゲットだぜ!

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 今日は、学校帰りにBOOK・OFFに寄ったら、こんなものを見つけました。 2010年と2015年の「AKB総選挙!水着サプライズ!」 を見つけました! いやー懐かしいなぁ。2015年当時は総選挙と紅白は見てたけど、Mステはたまに見る…

若者の人間離れ

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 今日はパワプロの話です。 ついにやりました! 完全試合達成だーーー!!! これが証拠です。 奪三振12といつもより少ないですが、球数は94球といつも通り省エネピッチングですね。 奪三振一覧はこちら 大正義オバケフォー…

阿部慎之助(2015〜2019ハイブリッド)

阿部慎之助(1979年3月20〜) 安田学園高等学校〜中央大学〜巨人(01〜19)、 (20年より巨人2軍監督) うなぎ というわけで、今回は巨人2軍監督阿部慎之助さんを作りました。 今回は2015〜2019年のハイブリッド版です。 査定について 1 ケガしにくさ デフォルトで…

鉄オタ

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 期末テストの影響でブログ更新を4日ストップしていましたが、今日から再開します! 本当なら今日は阿部慎之助(2015〜2019ハイブリッド)の記事にする予定だったのですが、ゲームを隠されて、ゲームを見つけられなかったので…