なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二岡智宏(巨人)【パワプロ2020】

二岡智宏(におか ともひろ 1976年4月29日〜) 広陵高等学校→近畿大学→巨人(99〜08)→日本ハム(09〜13) 2003年成績 .300 29本塁打 67打点 モナ岡 1年目から18本塁打を放ち、レギュラーの座を掴み、以後2007年まで(怪我もあったが)活躍し続けた。 しかし、選手会…

上本博紀(阪神)【パワプロ2020】

上本博紀(うえもと ひろき 1986年7月4日〜) 広陵高等学校→早稲田大学→阪神タイガース(2009〜) 2017年成績 .284 9本塁打 38打点 猛虎の嵐 独特なバッティングフォームと高い走塁技術を持つ二塁手。 調子が良いと手が付けられない程の固め打ちを見せる。 一方…

高橋由伸(巨人)【パワプロ2020】

高橋由伸(たかはしよしのぶ、1975年4月3日〜) 樟蔭学園高等学校-慶應義塾大学-巨人(99〜15) 1999年成績 .315 34本塁打 98打点 ウルフ 説明不要! 【査定について】 一応1999年ベースで作りましたが、どうしても一塁適正を付けたかったので付けました。 広角…

畠山和洋(ヤクルト)【パワプロ2020】

専修大学北上高等学校→ヤクルト(01〜19) 2015年成績 .268 26本塁打 105打点 ハタケヤマタイム チームトップクラスの長打力が持ち味。 本塁打の8割以上は左方向である。 しかし、クラウチングスタイルのような身体を深く沈めるフォームのため、安定感に欠け、…

なぁちゃんLOVE(自分のイメージ)パワプロ2020

なぁちゃんLOVE(なぁちゃん らぶ、2003年6月6日〜) 県内某工業高等学校(2019〜) 自分をプロ野球選手にしてみた というわけで、パワプロ2020で制作した記念すべき最初の選手は「自分」です。 自分の身体能力を考慮して、制作しました。 【能力】 【査定につい…

お知らせ

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 突然ですが、私なぁちゃんLOVEは パワプロブロガーになります! というのも、今回の修学旅行で、お小遣いが1万円余ったので、その金で念願のパワプロ2020を購入して、選手を作ってブログにアップしていこうと思ったからで…

ただいま

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 修学旅行から帰ってきました! うん、楽しかった! まあ、詳しいことはTwitterやブログに書いてあるので割愛します。 週末はゆっくり休みます。 それではまた次回! なぁちゃんLOVEのお題箱

おやすみ

0時過ぎたけど、力尽きたんで、ブログはおやすみです。 なぁちゃんLOVEのお題箱

修学旅行2日目

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 今日は朝から昼の12時まで、小樽を観光しました。 まずは小樽運河。 そして、小樽屋でお土産をたくさんかいました。 その後、キャンドル工房にいました。 最後に、昼ごはんを食べました。 サーモン・いくら・ホタテ丼です…

修学旅行初日

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 今日から金曜日まで、北海道まで修学旅行です。 飛行機は富士山静岡空港から、丘珠空港までです。 飛行機で食べた弁当はこれ。 北海道に着き、班別研修です。 まずは札幌駅に行きました。 電車や気動車を撮影してきました…

明日から修学旅行!

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 突然ですが、明日から金曜日まで修学旅行に行ってきます。 北海道の札幌、小樽、函館に行ってきます。 思いっきり楽しみます! それではまた次回! なぁちゃんLOVEのお題箱

人生初の一人焼肉

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 今日、明日は両親がいないので、晩御飯は一人焼肉にしました! ちなみに、黒べこは時間無制限なので好きです。自転車で行くには遠いけど。 テーブルはこんな感じです。 うん、美味しかった😋 それではまた次回! なぁちゃんL…

お題箱設置しました!

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 突然ですが、お題箱を設置しました! 私は、来週に修学旅行に行くのですが、修学旅行の小遣いの余りでパワプロ2020を購入しようと思います。 え、だいぶ遅いって? 常時金欠なんだもん、仕方ないじゃん... ちなみに、リク…

やる気スイッチはどこ?

誰か私のやる気スイッチを探してください(無茶言うな) なぁちゃんLOVEのお題箱

自転車のタイヤがパンクした

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 今日、自転車の前のタイヤがパンクしました。 今朝自転車がきいきい鳴り出したから、「帰りに自転車屋に行って空気入れよう」ってなりました。 んで、帰りに自転車屋で空気入れようとしたら、何をやっても空気が入らないん…

第二種電気工事士の筆記試験を受けてきた

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 今日は第二種電気工事士の筆記試験に行ってきました。 ちなみに、会場までは電車で1時間半ぐらいかかりました。 本来は上期に行く予定だったのですが、コロナの影響で、上期が中止になりました。 試験時間は15時20分〜17時…