なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

お知らせ

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

突然ですが、私なぁちゃんLOVEは

パワプロブロガーになります!

というのも、今回の修学旅行で、お小遣いが1万円余ったので、その金で念願のパワプロ2020を購入して、選手を作ってブログにアップしていこうと思ったからです。

 

以前から色々なパワプロブログを見ていて「自分もやってみたい!」と思い、今回パワプロブロガーになることを決意しました。

 

リクエストは基本的に全部やるので、どんどんリクエストしてください!

リクエストはお題箱の注意書きをしっかり読んでからお願いします。

それではまた次回!

選手のリクエストはこちらにお願いします。↓

なぁちゃんLOVEのお題箱