なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

まさかそんなことが起こるなんて

f:id:TA500:20200627230510j:imageこんばんは、なぁちゃんLOVEです。

今日は予想外の出来事が起きたのでそのことについて話します。

 

今日9時半頃に他のブロガーのブログを見ていたのですが、なんと

私が過去に送ったリクエストが晒されていたのです!

いや〜、びっくりしました。

正直こんな形で晒されるなんて思って無かったので。

ちなみにこんな感じで晒されてました。f:id:TA500:20200627230505j:imagef:id:TA500:20200627230510j:imagef:id:TA500:20200627230528j:image

案の定即不採用でした。

リクエスト内容をちゃんと見れば分かるけど、いけすさんの言う通り、ワガママでゴリ押しの域まで行ってます。

そりゃ即不採用になるよね 。

この記事を見て、「まあ、そうだよね。」と落ち込みかけていたら、最後に

受け取り拒否まではしてませんが、これを反面教師として再び投稿して頂ければ採用するかもしれません。めげないでください。

と書いてあったので、速攻元気が出ました。

いけすさん、これを反面教師にしてまたリクエストするので、その時はよろしくお願いします。

 

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱