なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

オースティン(Dene)【パワプロ2020】

タイラー・オースティン(たいらー おーすてぃん 1991年9月6日〜)

ベリテージ高等学校→ヤンキース(16〜18)→ツインズ(18〜19)→ジャイアンツ(19)→Dene(20〜)

2020年成績 .286 20本塁打 56打点

タムラーオースティン

今季Deneに加入した助っ人外国人。逆方向に強力な打球を放てる技術と、メジャー時代に「当たればめちゃくちゃ飛ぶ」と言われてた長打力が魅力。また、守備や走塁も全力で行うところも好印象である。

 

今季はオープン戦から絶好調で、開幕後も好調をキーフした。

 

しかし、その反面、とにかく怪我が多い!

ハッスルプレーが仇になっているのか、しょっちゅう怪我するため、1部では「多村2世」や「タムラー・オースティン」と言われている。

しかし、怪我でしょっちゅう離脱していたにもかかわらず20本塁打はさすがである。

フルシーズン出場していたら、40本塁打いけてたんじゃないかと思う。

 

とにかく、来年以降も怪我に気をつけて頑張って欲しい。

f:id:TA500:20201116205259j:image

f:id:TA500:20201116205309j:image

f:id:TA500:20201116205319j:image

【査定について】

データに沿って作成した結果、得能てんこ盛りになりました。

 

【筆者の一言】

怪我補正で能力を盛った。少し盛りすぎたかもしれん。

リクエストはこちらから↓

なぁちゃんLOVEのお題箱