なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ変態野郎

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 友人全員にカラオケの誘いを断られて、その関係で遅くなりました。 まあ、1人は今日までは乗り気だったけど「テスト終わったら行ってあげるから今回は見逃して」と断られました。 なんで急に心変わりしたの? 予定が狂っち…

男の欲望

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 今日は部活が休みだったので、帰りにコンビニとBOOK・OFFに寄って行きました。 コンビニではこれを買ってきました。 昨日Twitterを見て、「欲しい!」ってなって買いました。 いや、これはえっっろいなぁ。 やっぱ俺も男な…

イヤホン買い替え

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 イヤホン買い替えました! いや〜やっと買えた〜 ちなみに、イヤホンはこちらです。 詳しい性能を見たい人用 ちなみに、ゲオで買いました。 1000円ぐらいの安物もありましたが、奮発して、このイヤホンを買いました。 決め…

イヤホン死亡

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 イヤホンが死亡しました ついに壊れました... まあ、2000円ギリ行かないぐらいで1年持ったので、こんなもんかな。 ちなみに、こんな感じになりました。 壊れたので、当然電源は入らんし、音も聞こえません。 なので、今日…

フォロワー100人達成!

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 突然ですが、2日前に Twitterのフォロワーが100人に到達しました! いや〜嬉しい! これからも地道に頑張っていきたいね。 次はフォロワー200人だね。 ちなみに、2日前にもこのことツイートしたんだけど、誰も反応してくれ…