なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

イヤホン買い替え

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

イヤホン買い替えました!

いや〜やっと買えた〜

ちなみに、イヤホンはこちらです。f:id:TA500:20200907233141j:image

詳しい性能を見たい人用

f:id:TA500:20200907233234j:image

ちなみに、ゲオで買いました。

1000円ぐらいの安物もありましたが、奮発して、このイヤホンを買いました。

決め手は稼働時間。

2000円ちょいで15時間稼働はすごい。

 

そして、設定をぱぱっと済ませました。

しかし、イヤホンを耳に付けようとしても、すぐ抜けてしまいます。

15分程試行錯誤した結果、イヤホンを逆さにつけることで解決しました。

なんで正しい付け方が入らなくて、逆にすると入るんだろう?

 

まあ、いいや。

ちょっとデカいけど、特に問題なし!

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱