なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

雨の日の裏技

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

急遽レポートを書いてたら遅くなりました。

まあ、量が多いから65%ぐらいしか終わってないけど...

今回は雨の日の裏技について話します。

昨日の記事で書いた通り、私は自転車通学をしていて、雨の日はレインコートを着て通学しています。

雨が降っているので、フードもしっかり被ります。

なので、耳がしっかり隠れます。これを活かして、

耳にBluetoothイヤホンを入れます。

\_(・ω・`)ココ大事

これで、誰にもバレずに音楽を聴きながら自転車通勤・通学ができます。これで、暗い気分になりがちな雨の日も好きな音楽を聴きながら通勤・通学することによって気分を上げることが出来るよ!

※危険なので良い子は真似しないでください

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱