なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ再開します。

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 何も言わずに10日以上も更新ストップして申し訳ありません。 なぜブログの更新をストップしてたのかと言うと、始業式の日に課題テストがあったのでそのテスト勉強に集中していたからです。 そして、今日テストが終わったの…

あかりん卒業発表...

いや〜まさか誕生日の日に卒業発表するとは... 今日YouTubeの生配信トークショー「アカリンの部屋」で卒業発表しました。 ちなみに、卒業時期はまだ調整中だそうです。 正直、覚悟はしてたけど、やっぱりショックだな... 10年間お疲れ様。 本当によく頑張っ…

STU48の現役メンバーで打線組んでみた(暫定版)

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。今回はSTU48の現役メンバーで打線を組んでみました。 ちなみに、岡田奈々ちゃんはAKBの打線に入ってるので、STUの打線には入れてません。 それでは打線の発表です。 4 福田 6 甲斐 9 石田千 8 滝野 7 石田み 3 中村 5 門脇 …

NGT現役メンバーで打線組んでみた。

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。今回はNGTの現役メンバーで打線を組んでみました。 それでは打線の発表です。 9 奈良 6 中村 4 本間 8 荻野 5 西潟 7 太野 3 山田 2 清司 1 中井 解説 それでは解説に入ります。 奈良未遥 一昨年にプチブレイクした若手。 …

HKT現役メンバーで打線組んでみた

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 大変お待たせしました。 今回は、HKTの現役メンバーで打線を組んでみました。 ちなみに、矢吹奈子と宮脇咲良は現在IZ*ONE 専任となっていますが、卒業はしてないので入れています。ご了承ください。 それでは打線を発表し…

全く学習しないバカ

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 HKT打線は明日出します。 というのも、今日僕のツイートが反響を呼び、通知が止まらなかったからです。 その内容がこちら ちなみに、コメントが30以上来てました。 コメントの詳細は数が多いのでしません。 気になる方は、…

明日は三者面談

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 突然ですが、明日は朝9時から三者面談があります。 あと、9時から16時半まで部活で疲れ果ててると思うので、HKTの打線は明後日以降になります。 申し訳ありません。 それだけです。 それではまた次回! なぁちゃんLOVEのお…

NMB現役メンバーで打線組んでみた

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。 お待たせしました。今日はNMB現役メンバーで打線を組んでみした。 それでは打線の発表です。 9 山本彩加 6 山本望 7 渋谷 8 白間 4 村瀬 2 小嶋 3 横野 5 川上 2 吉田 解説 それでは解説に入ります。 山本彩加 一昨年プチ…