なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

NGT現役メンバーで打線組んでみた。

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。今回はNGTの現役メンバーで打線を組んでみました。

それでは打線の発表です。

 

9 奈良

6 中村

4 本間

8 荻野

5 西潟

7 太野

3 山田

2 清司

1 中井

解説

それでは解説に入ります。

 

奈良未遥 一昨年にプチブレイクした若手。

アヘ単だが、脚力を生かして相手を掻き回す。

 

中村歩加 調子のムラが激しいが、ハマると凄い。守備範囲はそこそこ広いが、ややスペ気味

 

本間日陽 勝負強さが光るクラッチヒッター。

昨季はキャリアハイの成績を残した。

 

荻野由佳 2017年オールスターファン投票で外野手部門で途中まで1位、最終的に5位に食い込み一気に世間に知られるようになった。

4番固定されているが、正直ゴリ押し感や、見劣り感が否めない。

ヒーローインタビューで号泣して、酸欠になりかけるなどやや情緒不安定な部分があるが、意外と図太い。

 

西潟茉莉奈 逆方向に強い打球を放てる長距離砲

守備範囲は平凡だが、肩は結構強い。

 

太野彩香 打撃は平凡だが、ランナーが溜まる度にどんどん打率が上がる厄介な打者。

守備は下手

 

山田野絵 とにかくうるさい。その上天龍源一郎並のハスキーボイスなため何言ってるかよく分からない。

パンチ力はあるが、低打率。

 

清司麗奈

チームの2代目正捕手。守備面は結構良いが、打率の低さが目立つ。まだまだこれからなので期待したい。

 

中井りか 山口真帆の引退に伴い、再び先発に復帰。MAX157キロの豪速球と落差の大きいフォークが武器

だが、ノーコンなため結構な割合で炎上する(2つの意味で)

アンチが人一倍多いが、そんなの関係ねぇといわんばかりの強心臓の持ち主である。

 

というわけでNGTの現役メンバーで打線を組んでみました。

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱