なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

全く学習しないバカ

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

HKT打線は明日出します。

というのも、今日僕のツイートが反響を呼び、通知が止まらなかったからです。

その内容がこちら

f:id:TA500:20200808234114j:image

ちなみに、コメントが30以上来てました。

f:id:TA500:20200808234208j:image

コメントの詳細は数が多いのでしません。

気になる方は、僕のツイートを見てください。

しかし、10日前の7/29にも同じようなことやってたなぁ。

こんなこと言ってたのに

f:id:TA500:20200808234525j:imagef:id:TA500:20200808234529j:image

何も学ばないもんなぁ。

てか、このスパンでいくと8/18にまた同じようなことが起きるってことか?それは嫌だぞ。

まあ、眠いからこんぐらいにします。

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱