なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

NMB現役メンバーで打線組んでみた

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

お待たせしました。今日はNMB現役メンバーで打線を組んでみした。

それでは打線の発表です。

 

9 山本彩

6 山本望

7 渋谷

8 白間

4 村瀬

2 小嶋

3 横野

5 川上

2 吉田

 

解説

それでは解説に入ります。

 

山本彩加  一昨年プチブレイクした期待の若手

現在デトロイト・タイガースで活躍している山本彩と名前がそっくりで運命を感じる。

打撃、走塁、守備共にセンスがあり、山本彩二世を目指している。

 

山本望叶 非力さをカバーする粘り強いバッティングが持ち味。塁に出ると何か起こる。

 

渋谷凪咲 レフト方向に強い打球を放てる打者。

打撃はNMB内でもトップクラスなのだが、守備は苦手。打撃で許されてる感がある。

 

白間美瑠 NMB現4番。勝負強さと俊足を生かした華麗な守備が売り。主力が抜けるとパワーアップしており、気がついたら4番を確保した。

チーム1の変態である。

 

村瀬紗英 はっきり言ってクリンナップには向いてないが、前4番の太田夢莉オリックス・バファローズに移籍したため仕方なく5番を打っている。

ただ、守備はうまいのでスタメンにいないと結構困る。

 

小嶋花梨 チームの正捕手。そこそこ打てて、走れて、しっかり守れるバランスのよいキャッチャー。

昨年サイクルヒットを達成。

 

横野すみれ 今年支配下登録されたばかりの若手。元はサードだが、サードにしては守備範囲が狭いためファーストにコンバートされた。

まだ未熟だが、パワーは目を見張るものがある。

 

川上千尋 しぶとく生き残ってる中堅選手。以前はファーストを守ってたが、横野のファーストコンバートによりサードに異動。

コンバート仕立てとは思えない広い守備範囲を持つが、エラーも多い。

 

吉田朱里 鋭く落ちるSFFを武器に活躍するチームのエース。

YouTuberとしても活動しており、チャンネル登録者はメインチャンネルは80万人越え、サブチャンネルは10万人越えと、活躍している。

主にメイク系の動画が多い。

 

という訳で、NMBの現役メンバーで打線組んでみました。

次回はHKTの現役メンバーで打線を組んでみます。

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱