なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

男の欲望

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

今日は部活が休みだったので、帰りにコンビニとBOOK・OFFに寄って行きました。

コンビニではこれを買ってきました。

f:id:TA500:20200911232727j:image

昨日Twitterを見て、「欲しい!」ってなって買いました。

いや、これはえっっろいなぁ。

やっぱ俺も男なんだなと感じました。

ちなみに、昨日今日Twitterで「柏木由紀」と検索したらこうなりました。

f:id:TA500:20200911232304j:image

えぇ...

しかし今回のゆきりんは攻めてるね〜

てか、29歳でここまでいけるのは強い(確信)

10年経ってもグラビアバリバリできるのは尊敬します!

若手メンバーも見習って欲しいね。

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱