なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

修学旅行初日

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

今日から金曜日まで、北海道まで修学旅行です。

飛行機は富士山静岡空港から、丘珠空港までです。

飛行機で食べた弁当はこれ。

f:id:TA500:20201020221616j:imagef:id:TA500:20201020221625j:image

北海道に着き、班別研修です。

まずは札幌駅に行きました。

電車や気動車を撮影してきました。

まずは、特急「北斗」281系

f:id:TA500:20201020221842j:image

ちなみに、発車する瞬間の動画はTwitterに載せときました。

次は261系です。回送ですが。

f:id:TA500:20201020223001j:image

あとは普通列車快速エアポートを撮影しました。

f:id:TA500:20201020223213j:image

f:id:TA500:20201020223217j:image

次に植物園に行きました。

植物園ですが、剥製の動物が印象に残りました。

f:id:TA500:20201020223431j:image

f:id:TA500:20201020223436j:image

f:id:TA500:20201020223539j:image

ここからしばらく動物の剥製の写真がつづきます。

f:id:TA500:20201020223545j:image

f:id:TA500:20201020223703j:image

f:id:TA500:20201020223712j:image

f:id:TA500:20201020223734j:image

f:id:TA500:20201020223747j:image

その後に札幌時計台に行きました。

f:id:TA500:20201020223939j:image

そして、札幌市資料館に行きました。

(写真全然撮ってなかった...)

f:id:TA500:20201020224136j:image

最後は、札幌テレビ塔です。

f:id:TA500:20201020224208j:image

その後、「ジャンボタクシー」で羊ヶ丘展望台に行きました。

そこで、記念撮影した後に夕食です。

クラーク博士

f:id:TA500:20201020224507j:image

晩御飯はジンギスカン食べ放題でした!

f:id:TA500:20201020224526j:image

たくさん食べました!

その後ホテルに着き、部屋で日記を書いたりしました。

20:50にコンビニに行きたい人は1階ロビー集合でしたが、先着6人で、他が早すぎて、まにあいませんでした。

まあ、友人がキャラメルとクッキーをくれたので、何とかなったんですが。

f:id:TA500:20201020225026j:image

今日は以上です。

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱