なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

修学旅行2日目

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

今日は朝から昼の12時まで、小樽を観光しました。

まずは小樽運河

f:id:TA500:20201021232641j:image

そして、小樽屋でお土産をたくさんかいました。

その後、キャンドル工房にいました。

f:id:TA500:20201021232905j:image

最後に、昼ごはんを食べました。

サーモン・いくら・ホタテ丼です。

f:id:TA500:20201021233226j:image

午後はラフティング(ボートで川下り)をやりました。

詳しくはググってください。

約7キロの川下りでした。

私は先頭だったので大変でした。

先頭は漕ぐのはもちろん、前のボートのやつが水をかけてくるので大変でした。

途中で泳げるポイントで、みんなが次々飛び込みだして、僕も飛び込む流れになったので、仕方なく飛び込みました。

足に水が入ってめっちゃ寒かったです。

でも、なんだかんだ楽しかったです。

その後はホテルの大浴場に入って、バイキングで夕食を食べて、自由時間です。

それではまた次回!

 

なぁちゃんLOVEのお題箱