なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

今日1日を振り返って

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

もう8時過ぎか〜 楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね。

今日は休日だったので、家でのんびり過ごしました。

 

と言っても、午前中は自主勉してましたが。

自主勉後は母と祖母と一緒にガストで昼ご飯を食べました。

外食に行くのは久しぶりだったので、いつもの外食より美味しく感じました。

 

その後は業務スーパーで買い物をして、家に帰って来ました。

 

そして、2時から、7時までずっとパワプロをやってました。今日はやっと、LIVEシナリオを全てクリアしました!

集中しすぎておやつを食べ忘れてしまいましたが...

 

まあ、そんなことは置いといて、いや〜 LIVEパワプロが終了するまでにシナリオ全クリできて良かった〜 ちなみにシナリオクリアでゲットしたパワポイントで柳田悠岐選手、和田毅選手、サファテ選手、丸佳浩選手、高井雄平選手、

畠山和洋選手、盛田幸妃選手、岡本洋介選手をダウンロードしました。ちなみに全員キャリアハイのときの能力です。

有名な選手ばかりですね。

しかし、これでパワポイントを使い果たしてしまったので来週からはサクセスで選手を作ってパワポイントを稼ぐことにします。あと1ヶ月しかないけど...

 

話は変わりますが、いよいよ私の誕生日が近づいて来ました。あ、私の誕生日は6/6です。

いや〜楽しみです。

ただ、1つ懸念材料は誕生日プレゼントです。

まあ、私が欲しい物は「AKB48単独コンサート 15年目の挑戦者〜」とちゃんと決まっているのですが、DVDの値段が約15000円するので未だに保留状態になっています。

まあ、「高い」と言われるのも仕方ないのですが、もし「他のにして」と言われたら、どうしよう ?第2候補決まって無いよ〜

まあ、私の希望通り

の誕生日になると信じて、明日からまた1週間頑張っていきます!

なぁちゃんLOVEのお題箱