なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

自己紹介

初めまして。なぁちゃんLOVEです。

ふと、「そうだ、ブログ始めよう。」と思ったのでブログを描きました。

初めに

 

まず、自分は高校2年生です。男です。

県内の某工業高校に通っています。

まあ、成績はあまり良くないですが(笑)

 

趣味

 

YouTubeAKB48パワプロ(PS4のみ)、プロスピA、他のブロガーのブログチェック、カラオケとかですね。他にもありますがそれは追々話します。

 

まあ、初投稿なのでこのぐらいにしておきます。

ネタはあるので、それは次回以降のお楽しみ。

なぁちゃんLOVEのお題箱