なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

新しいスマホケース

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

昨日、新しいスマホケースが届いて、付け替えたのでそのことについて話します。

 

5月11日、私はAKB48グループショップでスマホケースを注文しました。

f:id:TA500:20200628223918j:image

これですね。私はiPhone7なのでiPhone7対応のやつにしました。(当たり前)

 

そして、昨日ついに届きました!

そして、付け替えました!

f:id:TA500:20200628224239j:image

いや〜、やっと届いた!

まあ、発送時期が6月下旬以降 ってなってたから割と早かった方だけど。

 

ちなみに前のスマホケースはこれ

f:id:TA500:20200628224655j:image

裏はこんな感じ

f:id:TA500:20200628224729j:image

非常にシンプルですね。私自身目立つのが嫌なので、服やパンツも地味です。

てか、誰得だよこの情報

 

というわけで、スマホケースを付け替えた訳ですが、実は、デメリットがあります。

1番初めのブログで「プロスピA」をやっていると書いたのですが、スマホケースを付け替えたせいか、プロスピAが操作しづらくなってしまいました...

なんでかというと、今までは、左手全体でスマホを持って操作していたのですが、スマホケースを付け替えてから、スマホケースを大事にするためにスマホの両端だけを持って操作しています。まあ、短くまとめると

安定感が無くて指が疲れる

という訳です。

果たして、いつまで続くのか...

 

あ、ちなみにスマホケースの女の子は

岡田奈々

っていう名前だよ!ネットで

岡田奈々 イケメン

で調べてみなさい。マジでイケメンだから。

 

ちなみに文字がチョコミント色な理由は

岡田奈々ちゃんがチョコミントが大好きだからだよ!

 

さあ! あなたも岡田奈々ちゃんのファンになろう!

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱