なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

今週の更新について

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

今日は重要な話です。

今までは、1日1回ブログを更新していたのですが、 

しばらくの間ブログ更新を停止します。

というのも7月1日〜3日まで期末テストがあるので、テストに集中したいからです。

テスト勉強大事だからね。

そして、週末はテスト終わりで力尽きていてブログ書く気にならないと思うからです。

まあ、8日からはブログ再開する(予定)なのでご安心ください。

 

ちなみにテストは9教科あります。教科は

国語、数学、物理、世界史、英語、保健、電気基礎、電気機器、電力技術

です。とりあえず赤点取らないように頑張ります。

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱