なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

復活

ただいま!

どうも。なぁちゃんLOVEです。

丁度1週間前に、赤点の危機で、ブログの更新をストップしていましたが、今日無事赤点解消できたので、またブログ再開します!

ほんと、僕の人生綱渡りだなぁ(苦笑)

 

まあ、何はともあれ、これで4連休をのんびり過ごせます。

赤点解消したので、自分へのご褒美として、マックを食べてきました。

f:id:TA500:20200722213009j:image

家に帰ってきたら、お母さんがアイスや、ジュースやら好きな物を買ってきてくれたので、このあとはダラダラします。疲れたしね。

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱