なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

ヒトカラ

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

今日は、久しぶりにカラオケに行ってきました!

あ、1人でね。タイトルが「ヒトカラ」ってなってますが、1人でカラオケで行くことを「ヒトカラ」って言うんですよ。

 

さて、本題に入ります。

今日はラウンドワンに行ってきました!

それも朝9時から。理由はこの料金表を見れば分かります。

f:id:TA500:20200724233420j:image

はい。圧倒的な差ですね。学生なら500円、社会人なら700円の差ですからね。

そして、カラオケスタート!

1曲目は「チームB推し」です!

結果はこうなりました。

f:id:TA500:20200724234730j:imagef:id:TA500:20200724234734j:image

私が1番得意な曲です。カラオケでは必ずこの曲を最初に歌います。

あ、Twitterに動画上げたからそっちも見てね!

その他の高得点取れた曲はこちら

f:id:TA500:20200724235235j:imagef:id:TA500:20200724235238j:imagef:id:TA500:20200724235241j:imagef:id:TA500:20200724235247j:imagef:id:TA500:20200724235251j:image

まあ、カラオケではAKBやボカロの曲を中心に歌います。得意な曲は80点超えます。

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱