なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

やる気が行方不明

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

やっと金曜日の夜だ〜!

金曜日の学校終わりはテンション上がるね〜

そういえば、今日はプロ野球開幕の日でしたが、私は試合を見れていません。

 

というのも、今日は本来ならレポートを終わらせる予定だったからです。

しかし、21日は父の日、そして母の誕生日でもあるので、明日、1日早く父の日を祝うことになりました。そして、レポートをやる気が行方不明になりました。

 

その関係でゲームの日が日曜日から土曜日になり、さらに、明日私が手作りオムライスを作ることになった+レポートやらなきゃなので、カラオケは延期にしました。

 

タイミング悪すぎない?

まあ、カラオケは7月4日まで延期だな。(7月1日〜3日は期末テスト)

 

まあ、仕方ないね。

明日は手作りオムライス作るぞ!

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱