なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

手作りオムライス

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

今日は休みだったので、家でのんびりしてました。

しかし、昨日父の日なので、オムライスを手作りすることになったので、晩御飯にオムライスを作りました。(1日早いけど詳細は昨日の記事を見てね!)

 

というわけで、今日はオムライスを作りました!

出来たのはこちらです。

f:id:TA500:20200620213224j:image

ちなみに、作るのにかかった時間は、1時間15分ぐらいですかね。

上手く出来ました!

お父さん、お母さんも「美味しい😋」と言ってくれて、美味しそうに食べてたので良かった!

やっぱ自分で作った料理は格別ですね!

作った甲斐がありました!

ちなみに作ったのはこちらです!

f:id:TA500:20200620213849j:image

そして、食後にシュークリームを食べました。美味しかったです。

明日ものんびりします。

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱