なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

人間の皮を被ったバケモノ

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

今日はパワプロの話です。

今回はペナントで交流戦2戦目から交流戦終了まで進めました。

 

結果は...僅差で...

優勝出来ました!

いや〜何とか優勝出来ました!

終戦前時点で2位の巨人に対して0・5ゲーム差と、非常に熱い戦いでしたね。しかし、うち(阪神)はパ6球団に対してすべて2勝1敗と勝ち越しているのに、よくついてきたなぁ。まあ、うちは3番を打っている糸井さんが離脱していたからなぁ〜

 

まあ、糸井さんの穴を高山くんや福留さん、俊介さんあたりでしっかり埋められて良かった良かった。

 

さて、本題に入ります。

先述のように交流戦は無事優勝出来たのですが、交流戦に凄いことが2つ起きました!

 

1つ目は、1試合の最多奪三振記録を更新したことです!

 

またかよ...以前は1試合22奪三振を記録した

のですが、今回は1試合24奪三振に更新しました!

その証拠がこれです。

f:id:TA500:20200621224903j:image

そして、三振を奪った球一覧がこれです。

f:id:TA500:20200621225024j:image

ストレート3、スライダー1、フォーク20とやはりフォークの割合が圧倒的です。

 

そして、2つ目が10代最多本塁打記録を更新したことです!

(これまでは1986年の清原和博さんの31本塁打が最多記録)

うん、エグいね。ちなみに交流戦終了までに記録を38まで伸ばしました。

おいおい、まだ6月だぞ!?

他球団投手A「 矢作半端ないって!あいつ半端ないって! インローのボールめっちゃHRにするもん!そんなん出来ひやん普通 そんなん出来る?言っといてや 、出来るんやったら 。新聞や、全部新聞や 。撮られたし、(矢作が)また1面やし、またまたまたまた 2HRやし 。1HRにしとけばよかった。 矢作上手いなぁ〜  どうやったら矢作止められるんやろ?」

他球団投手B「あれは絶対日本代表になるな。あれは凄かった。 俺握手してもらったぞ 。阪神タイガースを応援しよう。

 

はい、大迫半端ないってフルバージョンを完コピしました。(一部セリフを改変しました。あと自分の判断で句読点を付けました。)

 

ちなみに、奪三振は既に250を超えています。

多分江夏さんの記録を越えられる。

これからの未来が本当に楽しみな選手です。

人間の皮を被ったバケモノ

という言葉が似合いますね。

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱