なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

日常

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

今日は精神的にキツかったです。

今日は昼休みにレポートを提出しました。今回はいつもよりレポートの量が多く、先生が厳しいので、どんな質問が来てもいいようにノートや教科書を見返して質問対策してました。

そのせいでレポート提出が昼休み終了ギリギリになったのですが、質問の内容が「過電流継電器」の正式名称を答えて下さい。と簡単な質問だったので心の中でガッカリしました。俺のこの時間はなんだったんだ...(ちなみに答えは誘導型限時過電流継電器です。)

 

とまあ、なんだかんだあってもしっかりレポートは提出出来たのですが、自分の質問の山張りがもろ外れたため昼休みがほぼ無くなってしまいました...そのため昼ご飯を食べれませんでした...しかも5時間目は体育だったので体がいつもより重かった気がしました。

 

そんなことがあったので、午後の授業は本当に辛かったです。昼ご飯の弁当を食べれたのは部活開始前というね...この辛さは体験した人にしか分からないと思います。次回は昼ご飯食べてからレポート提出しよう。

 

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱