なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

アンジャッシュ渡部さんのスキャンダルについて

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

今回はアンジャッシュ渡部さんのスキャンダルについて話していきます。

f:id:TA500:20200609182319j:image

 

今回のスキャンダルの内容は、渡部さんが妻のの佐々木希さんに対しての不倫だそうです。

これによって渡部さんがTV各局に番組出演の全面自粛を申し入れました。

 

マジかよ...帰って来てスマホを見たら、なんか渡部さんがやらかしたようだとネットが話題になっていて、色々調べたところ、奥さんの佐々木希さんへの不倫だと分かりました。

 

マジかよ...自分は渡部さんが不倫してないと信じていますが、記事を見ると、ほぼ確定っぽいですね...自分は渡部さんがそんなことをする人ではないと思っているので、結構動揺しています。

 

しかし、相方の児嶋さんは大丈夫かな...今回の渡部さんのスキャンダルでメンタルやられて病んじゃわないか心配です。

 

もちろん佐々木希さんも心配です。仮に報道が事実ならばどれほどの身体的ダメージ、精神的ダメージを受けたのか、心配です。

 

最後に、私はこの件について渡部さんは不倫していないと信じています。頼むから嘘であってくれ!

 

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱