なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

実習

こんばんは、なぁちゃんLOVEです。

いや〜今日も疲れました。

 

今日は実習があったのですが、本当に大変でした。

うちの学校では週に2回実習があり、それぞれ火曜日が2時間実習、木曜日が3時間実習となっています。

つまり、今日は3時間実習だった訳です。

しかも3時間実習はかなり面倒な上、レポートを提出しなければいけないので大変です。

おまけに、レポートを提出する際に先生が実習に関する質問をしてきて、それに答えられないと提出した事にならないんです。

 

いや、このシステム要る???

この質問システムのメリットが分からないんだけど 。答える生徒は面倒だし、質問を考える先生も面倒でしょ。このシステムを考えた奴は誰だ!!!!!💢💢💢💢💢3回ぐらいぶっ殺して殺る!!!!!💢💢💢💢💢(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥ブォン

 

いや、このシステムは僕に限らず、少なくとも電気科の生徒全員は大嫌いだと思います。それだけウザいシステムなんです。

 

全くもう、実習やって、レポート提出して、それで良いじゃないですか!

どうか在学中にこのシステムが無くなることを祈ります。

まあ、あのクソ老害野郎ばっかのうちの学校じゃ無理か。

 

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱