なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

プロ野球とコロナウイルス

f:id:TA500:20200603225839j:imageこんばんは、なぁちゃんLOVEです。帰って来てからスマホを見たら何と、巨人坂本勇人選手と、大城卓三選手が新型コロナウイルスPCR検査を受けたところ、陽性だったというニュースをスマホで見て、凄くビックリしました。

 

いや〜ビックリしました。ニュースを見た時は余りの衝撃で上手く言葉に出来なかったのですが、今ようやくまとめられました。

 

しかし、思ったのですが、坂本勇人選手は今年は厄年なんですかね?

インフルエンザはA、B両方かかるしコロナの影響で最年少2000本安打はほぼ不可能に、

医療関係者に1000万円寄付したら自分がコロナになるって... 可哀想すぎるだろ...神様よ、これは流石に理不尽すぎやしないかい?坂本が何をしたって言うんだよ!

 

しかし、大城選手もいよいよ捕手として育てられて「打てる捕手」になって行くのかな〜

と思った矢先にコロナ陽性ですからね...何だかなぁ〜

 

ごめん、大城選手のこと余り詳しく知らないから下手に適当なことを書くのはやめときます。

(炎上したくないし)

 

まあ、正直なところ昨日東京アラートが発令されたので嫌な予感はしてたんですが...流石にこれは予想外でした。

 

最後に、今世の中は主にコロナ関係で大変ですが、消して悲観的にならず前向きな気持ちで頑張って行きましょう!

 

そして、3密を避け、マスクをしっかり着用し、手洗い、うがい、消毒をしっかり忘れずにやりましょう!

 

以上TT60でした。私は寝ます!

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱