なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

部員募集

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

今日も学校疲れた〜 まあ、明日、明後日行けば週末だし頑張るか。

 

さて、今日の部活では新入部員の面接をしました。

何人来てくれるかな〜と思ってたら、8人来てくれました。思ったより多かったので少し安心しました。

 

しかし、去年は20人ぐらい来て全員採用したので去年と比べると全然少ないです。

 

しかも、面接官を担当した同級生曰く「本当に良さそうなのは3人だけ」って感じのことを言ってました。本当に今年の新入部員大丈夫か?

不安になってきたぞ。

 

まあ、正直この部活は全員馬鹿真面目という訳でも無く、部活の雰囲気もそんなガチガチという感じではありません。むしろちょっと緩いです。

部活中にコンビニに行ってくる人もいますからね。(誰とは言いませんが)

 

正直私としては、頭の良い馬鹿真面目なやつより、自分と同じような、馬鹿真面目ではない、仲良くなれそうな子が入ってくればそれで良いのです。

あ、問題を起こすようなやつは嫌ですよ。

僕と気が合う子が入ってくれるといいなぁ〜

 

まあ、明日も頑張ろう!

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱