なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

新入生入部

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

今日は新入生が正式に入部してきました。

なので、今日は活動内容の説明と自己紹介をやりました。あ、自己紹介は全員やりました。

 

自己紹介では、皆科・学年・組・名前と趣味を紹介しました。ほとんどの人が無難に自己紹介をしました。1人を除いて。

 

その1人とは、私と同じ学年のFくん(仮名)です。Fくんは仮面ライダーが好きで、それ自体は問題無いのですが、普段仮面ライダーが好きすぎて、仮面ライダーの変身の動きを普段からやっているのです。

 

そして、Fくんは自己紹介で仮面ライダーの変身の動きをやりました。

その時、私を含めた周りの人は「えぇ!?マジかよ...お前正気か?」と思ってたと思います。周りザワついていたし。

しかも、顧問の先生から「自己紹介で仮面ライダーの変身とかやらないでね。」と言われていたのにである。

 

しかし、Fくんのメンタルはすげぇなぁ。僕はAKBが好きだけど、自己紹介で歌うのは無理だなぁ〜多分引かれるし。恥をかくし。

 

しかし、新入部員の中に仮面ライダー好きがいたので、Fくんはすぐその子と仲良くなりました。

 

私的にはほとんどの子がゲーム好きの普通の子だなぁ〜と思ったのですが、1人、カートが趣味という子がいました。

 

その子はとあるカートスクールの卒業生で、今も時々先生として手伝いに行ってると言ってました。 しかし、凄いな...リアルマリオカート...

まあ、私の中ではこの2つの出来事が印象に残りました。

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱