なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

疲れた

こんばんはなぁちゃんLOVEです。

昨日はまゆゆショックの影響で挨拶を忘れてしました

え? そんなのどうでもいいって?(聞かれてない)

 

まあ、そんなことは置いといて、いや〜今日も疲れました。

 

疲れの原因は5〜6時間目の実習と部活ですね。

実習では僕の班では電気工事をやったのですがまあ〜細かい!

私は細かい作業が苦手で何かと時間がかかるんです。

なので他の人より作業が終わるのが凄く遅いんです。

 

部活では1年生の勧誘をやったんですが全然来てくれません(涙)

一応5人ぐらい来てくれたのですがすぐ帰っちゃったみたいです。

私は校舎で先輩と一緒に1年生の勧誘をやったのですが皆スルーしていきます(涙)

明日、明後日は新入部員の面接、採用なのに大丈夫か?

 

そして、今日先輩に僕のブログのことを話したら、興味を持ってくれて、1時間程前にLINEで僕のブログを紹介しました。

先輩は「頑張って🤙」と応援してくれているようで

嬉しいです!

 

先輩の応援を頂いたのでこれからも頑張っていきます!

 

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱