なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

誕生日

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

いや〜楽しかった!

 

え?なんでかって?今日は僕の誕生日だったんですよ!

今日は誕生日だったので思いっきり楽しみましたよ。

 

まあ、晩ご飯まではほとんどゲームやってたんですけどね。昼食は誕生日なので、マックに行ってたらふく食べました!

f:id:TA500:20200606230724j:image

 

その後もパワプロをやり続け、7時に晩ご飯を食べました。誕生日なので特別仕様です。

f:id:TA500:20200606230959j:image

 

まあ、私はジャンキーな食べ物が好きなんでね。美味しかった😋

 

その後、リビングでゆっくりしていたら、何と、1日に注文したAKB48単独コンサートのDVDが届きました! まさかこんな早く届くと思ってなかったので凄くビックリしました。

f:id:TA500:20200606231906j:imagef:id:TA500:20200606231911j:image

 

急遽届いたDVDを見ました。まだ途中までしか見ていませんが、買って貰って良かった!

 

ほんで、DVDを見ながら誕生日ケーキを食べました。私が大好きなチーズケーキです。

f:id:TA500:20200606232241j:imagef:id:TA500:20200606232244j:image

 

一応8分の1にカットして食べましたが、結構デカかった...16分の1にしておけば良かった...

 

まあ、そんなこんなで17歳の誕生日を迎えた訳ですが、これからも頑張って行くのでみなさん、応援よろしくお願いします!

 

それではまた次回!