なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

寿司くいねぇ

寿司くいねぇ〜

 

はい、ふざけました。本題に入ります。

今日は家族でスシローに行きました。

 

といっても予約だと8時まで待つ羽目になるので、5時に行きました。結構車が止まってたので心配してましたが、待ちなしで入れました。

俺の心配はなんだったんだ...

 

今日は昨日たくさん食べたのでいつもより抑えて合計10皿食べました。(ポテト、デザート含む)

ちなみに私は回転寿司に行くと必ずポテトを頼みます。だって美味しいんだもん...

そして、デザートはチョコミントケーキをを食べました。美味しかったです

f:id:TA500:20200607220514j:image

以上です。それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱