なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

若者の人間離れ

f:id:TA500:20200705220710j:imageこんばんは。なぁちゃんLOVEです。

今日はパワプロの話です。

ついにやりました!

完全試合達成だーーー!!!

これが証拠です。

f:id:TA500:20200705214958j:imagef:id:TA500:20200705215025j:image

奪三振12といつもより少ないですが、球数は94球といつも通り省エネピッチングですね。

奪三振一覧はこちら

f:id:TA500:20200705215258j:image

大正義オバケフォーク

 

もちろん、翌日のニュースで報道されてました。

f:id:TA500:20200705215425j:image

ちなみに、試合後に巨人キラーがつきました。

翌日は、馬鹿試合になりました。

矢作の調子は不調ですが、巨人キラーのおかげか、3打点を上げる活躍を見せました。

そして、上本が6打数6安打4打点と大暴れしてました。

f:id:TA500:20200705220214j:imagef:id:TA500:20200705220218j:image

 

ちなみに、矢作は広島戦に先発し、両リーグ最速の20勝、50本塁打を達成しました。 

f:id:TA500:20200705220701j:image

しかも3打席連続で!  

f:id:TA500:20200705220710j:image

ちなみに、奪三振はこの時点 333となっています。なんか惜しいな。何がとは言わんが。

ちなみに、現時点での成績がこちら

f:id:TA500:20200705220931j:imagef:id:TA500:20200705220934j:image

エグいね。ちなみに本塁打は2位がヤクルト村上宗隆の25本塁打なので、2位に倍以上の差をつけています。

打点は2位の坂本(巨人)が80打点なので、2位に1.5倍の差をつけています。

 

1人だけ、格が違うね。マジでボンズ越えあるぞこれ。

まあ、何かしらの日本新記録を更新するのは時間の問題ですね。

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱