なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

ラウンドワン

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

昨日ヒトカラ行ってきましたが、ラウンドワンに行ったので、カラオケ後にゲーセンで遊んで行きました。

 

そこでは「頭文字D」をプレイしましたが、久しぶりのゲーセンだったこともあり、残った小銭の800円を全て「頭文字D」につぎ込んでしまいました。

 

何やってんだよ俺...

ゲーセン行くといつも金沢山使っちゃうのよ。

まあ、仕方ない。

 

ちなみに、帰り道の途中で、雨が土砂降りになってきました。おかげで服とリュックがずぶ濡れになりました。

ちなみに今のところ風邪は引いてないので御安心を。

しかし、やっぱカラオケは友達と行きたいよね。1人で「ロキ」や「ウルトラソウル」歌うのは寂しい。

ウルトラソウルに関してはサビの合いの手だけど。

 

あー中学時代の友達に会いたいよー!

夏休みにみんなでカラオケ行こうと思ってたのに、Mくんの学校の夏休みがなくなっちゃったから会えない...

お の れ コ ロ ナ め !

いつになったら会えるんだ...

冬休みまで待てと?(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢

待てるわけねーだろバカ!

いつになったらコロナ収束すんだよ!

誰だよ「夏には収束」とか言ってた似非専門家は!

東京都を中心に感染者どんどん増えてるんだよ!

 

なのになんでそんな大変な時期に「GOtoキャンペーン」やったり、入国制限緩和してんだよ💢💢💢

やる気あんのか、日本よう!

 

 

え〜、怒りのあまり取り乱してしまいました。

申し訳ありません。

まあ、コロナ収束のために、皆さんも「StayHome」を守って下さいね。

(お前カラオケ行っとるやんけ)

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱