なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

お金が欲しい

お金が欲しいよー!

どうも、なぁちゃんLOVEです。

欲望丸出しですみません。

でも、これには訳があるんです。

私は今、

パワプロ2020が欲しい!

めっちゃ欲しい。サクセスは選手をかなり作りやすくなっているらしいし、ペナントも投打のバランスを細かく調整出来るらしいし、何よりも応援歌の最大小節

数が30から56に増えているから、長い応援歌やチャンステーマが作れる!

 

つまり、パワプロ2020は神ゲーなんですよ。

(多分)

だから絶対欲しい!なのに所持金1000円!

パワプロ2020欲しい!

仕方ない。小遣い貯金して、買うか。

なぁちゃんLOVEのお題箱