なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

今日の振り返り

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

今日は疲れた〜(精神的に)

 

なんでかというと、実習と英語のパフォーマンステストがあったからです。

私は手先が不器用なので、全体的に作業が遅いのです。

今回はなんとか授業内に終わったから良かったけど...

英語のパフォーマンステストは6時間目にあったんですが、私は人前で発表するのが苦手何ですが、何とかミスなく出来ました。いや〜、大変だったわ。

 

オマケに、帰りも雨が降ってたのでカッパ着てたのに、メガネが雨でほぼ見えなくなりました。

これだから雨の日は...

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱