なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

イヤホン死亡

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

イヤホンが死亡しました

ついに壊れました...

まあ、2000円ギリ行かないぐらいで1年持ったので、こんなもんかな。

ちなみに、こんな感じになりました。f:id:TA500:20200901224413j:image

壊れたので、当然電源は入らんし、音も聞こえません。

なので、今日イヤホンの下見に行き、買うイヤホンを決めました。

それがこちらです。

f:id:TA500:20200901224601j:imagef:id:TA500:20200901224605j:image

2000円ちょいでこれはかなりお買い得だな。

何より、2時間充電で15時間持つのヤバい。初めて見た。

今まで見てきたのは、2時間充電で4〜5時間だったのに、すげぇなあ。

サイズがデカ目だが、かなりハイスペックなので、あまり気にならないね。

 

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱