なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

なぁちゃんLOVE(自分のイメージ)パワプロ2020

なぁちゃんLOVE(なぁちゃん らぶ、2003年6月6日〜)

県内某工業高等学校(2019〜)

自分をプロ野球選手にしてみた

というわけで、パワプロ2020で制作した記念すべき最初の選手は「自分」です。

自分の身体能力を考慮して、制作しました。

 

【能力

f:id:TA500:20201024151627j:image

f:id:TA500:20201024151631j:image

f:id:TA500:20201024151637j:image

 

【査定について】

守備力、捕球、エラー、送球

守備はかなり下手くそだと思うので。

 

扇風機、併殺、盗塁

不器用な部分を表したつもり。

 

ケガしにくさ、回復

ケガはめったにしないし、疲れは寝ればすぐ取れる。

 

逆境〇、意外性

年度の終盤、追い込まれると力を発揮するタイプなので。

 

背番号

3桁にしました。

この能力の選手が1軍の試合に出続けられる訳がないと思ったので。

 

あとは自分の長所、短所を能力化したり、調整用に特能をつけました。

フォームが長野のやつなのは、僕が長野のフォームが好きだからです。

なぁちゃんLOVEのお題箱