なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

二岡智宏(巨人)【パワプロ2020】

二岡智宏(におか ともひろ 1976年4月29日〜)

広陵高等学校近畿大学→巨人(99〜08)→日本ハム(09〜13)

2003年成績 .300 29本塁打 67打点

モナ岡

1年目から18本塁打を放ち、レギュラーの座を掴み、以後2007年まで(怪我もあったが)活躍し続けた。

しかし、選手会長に就任した2008年の開幕戦で故障離脱。その間に山本モナと不倫をしていたことが発覚。丸刈りで謝罪し、一軍に復帰したが、ショートのポジションは当時19歳、高卒2年目の坂本勇人に奪われてしまったため、三塁手として出場する。同年オフに日ハムにトレード。(実質放出) 以降は主に代打の切り札として活躍した。

f:id:TA500:20201031230626j:image

f:id:TA500:20201031230646j:image

f:id:TA500:20201031230659j:image

 

【査定について】

僕が下手なせいでチャンスBに出来ませんでした。

後、肩も5ぐらい足りない気がする。

作り直すかもしれん。

リクエストはこちらから↓

なぁちゃんLOVEのお題箱