なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

阿部慎之助(2015〜2019ハイブリッド)

阿部慎之助(1979年3月20〜)

安田学園高等学校中央大学〜巨人(01〜19)、

(20年より巨人2軍監督)

うなぎ

というわけで、今回は巨人2軍監督阿部慎之助さんを作りました。

今回は2015〜2019年のハイブリッド版です。

f:id:TA500:20200705205930j:imagef:id:TA500:20200705205937j:image

 

査定について

1 ケガしにくさ

デフォルトではGですが、ケガしにくさGだと試合に出てなくても全治1ヶ月のけがを平気でやるので、Fに。

2 代打○

むしろ何故デフォルトについてない?

3守備能力

2015年ベース。守備力はCにしたかったけど、この頃から阿部はファーストや代打での起用が多くなっていたのでDに。捕球はEでも良かったけどポイントが余りまくったので限界まで上げました。

4走力

Gにしたかったけど、南国リゾートでやったので、Fになってしまいました...許してクレメンス

 

ちなみに作成は1回失敗しています。

その能力がこちら

f:id:TA500:20200705211541j:imagef:id:TA500:20200705211549j:image

うん、下手くそだね。

なぁちゃんLOVEのお題箱