なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

1学期終了!

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

やっと夏休み突入です!

いや〜長かったなぁ〜

コロナの関係で夏休みが大幅に短縮されているところもありますが、私の学校は1ヶ月夏休みがあります。

あと、宿題がちょっと少なめなのはありがたいね。何よりも、読書感想文が「私の1行」という10行ぐらいの短いやつに変わったのは嬉しい!

毎年原稿用紙4〜5の感想文を書かされていたので、大幅に負担が軽減されました。

短いし、明日終わらせようかな。

 

あと、夏休み前なので成績表も配られたのですが、これはノーコメントです。(察しろ)

 

コロナの関係でいつもより行動が制限されてますが、夏休み楽しもうと思います!

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱