なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

ツイートが炎上しかけた件

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

本当はSKEの現役メンバーで打線組むつもりだったのですが、今日3時頃、私政府批判のツイートが炎上しかけたて、9時頃まで通知が止まらなかったので、急遽内容を変更します。

 

そのツイートがこれです。

f:id:TA500:20200729231155j:image

そして、こんなコメントが来ました。f:id:TA500:20200729231320j:imagef:id:TA500:20200729231328j:image

そして、こんなコメントも来ました。

おいおい、北朝鮮と同じやり方って何だよ。

あっちは感染してたら処刑だぞ?

100%日本の方がいいでしょ...

 

そして、こんなコメントが来ました。

(今は非表示になっています。)

f:id:TA500:20200729231903j:image

そして、「こういう意見もありだな」と思ったので、謝罪しました。f:id:TA500:20200729232048j:image

おかげで、炎上は免れましたが、その代わりに、私のツイートへのいいねやコメントがたくさん来て、通知が止まらなかったです。

f:id:TA500:20200729232445j:imagef:id:TA500:20200729232450j:imagef:id:TA500:20200729232454j:imagef:id:TA500:20200729232500j:imagef:id:TA500:20200729232507j:imagef:id:TA500:20200729232513j:image

何かめっちゃ褒められてますね。

まあ、褒められると嬉しいんでいいんですけどね。

 

これからはもっと慎重に言葉を選んで発言しようと思います。

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱