なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

レアモン ゲットだぜ!

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

今日は、学校帰りにBOOK・OFFに寄ったら、こんなものを見つけました。

f:id:TA500:20200707221204j:imagef:id:TA500:20200707221207j:imagef:id:TA500:20200707221210j:image

2010年と2015年の「AKB総選挙!水着サプライズ!」  を見つけました!

いやー懐かしいなぁ。2015年当時は総選挙と紅白は見てたけど、Mステはたまに見るぐらいだったし、AKB48SHOW!の存在すら知らなかったからなぁ。

2010年に至ってはAKBの存在すら知らなかったからなぁ。

この調子で2009、2011、2014〜2017の総選挙の本を揃えようかな。(2010、2011、2014〜2017は揃ってる)

しかし、冗談抜きであと10年早く生まれたかったなぁ。AKBの全盛期を肌で感じたかった。

そうだったら、推しも変わってたかも。

これ以上話すと思い出が止まらなくなるので、こんぐらいにします。

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱