なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

パワプロ2022でやりたいこと

いよいよ明日発売ですね。パワプロ2022でやりたいことを書いていきます。

 

1 再現選手の作成・公開

前作同様メインはこれです。理想は毎日更新だけど、社会人になって自由な時間が減ったから週2〜3ぐらいになりそう。(配属される部署によってはもっと落ちるかも)

 

2 新特能を生かした選手作成

今作は新特能が大量に追加されました。おかげでより細かい査定が出来ると思うのでうまく新特能を使っていきたいです。

 

3 近鉄2001の完全再現

これが最大の目標です。

前作では見事に途中で挫折したので今作では最後までやりきります。

こんなところですね。

今作でもパワプロやりまくるぞー!

それでは皆さん、良いパワプロライフを!