なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

秋元才加さんの結婚について

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

秋元才加さん結婚おめでとうございます!🎊

f:id:TA500:20200622205937j:image

いや〜急でびっくりしましたが、めでたいニュースで良かった!

お相手はラッパーのPUNPEE さん(多分読み方はパンピー)です。

このニュースを見た時、私は「秋元才加さん結婚したんだ。おめでとう!相手はラッパーのPUNPEEか...PUNPEEって誰!?」ってなりました。

気になったので調べたところ水曜日のダウンタウンの楽曲担当だそうです。まじか。

 

私が秋元才加さんのことを初めて知ったのは秋元才加さんがAKBを卒業して、3年ぐらい経ってから初めて知りました。

初めて知った時、「こんなカッコイイメンバーがいたのか。もっと早く知っとけば良かった...」と思いました。

 

AKBのOGって卒業後はたとえ有名メンバーでも苦労する人が多いと思うんです。

秋元才加さんはその中でも成功している方だと思います。しかも今回の結婚で秋元才加さんに追い風が吹くと思います。

あとPUNPEEさんにも。

2人とも、これからも頑張っていって下さい!

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱