なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

ありがとうまゆゆ

今日6月1日まゆゆこと渡辺麻友さんが芸能界を引退しました。

寂しいですね...

 

私は小学3年生の時からまゆゆが卒業するまでずっとまゆゆ1推しで、卒業してからも陰ながら応援してました。

まゆゆ卒業した時は今の推しを見つけるまで、半年ぐらいショックで次の推しを探す気になれませんでした。

それだけまゆゆが好きだったんです。

第6回AKB選抜総選挙で悲願の1位になった時は

テレビの前で「よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!」

と大喜びしたのを今でも覚えてます。

 

第9回の総選挙で卒業発表しましたが、私は、

どちらかというと当時NMB須藤凜々花

結婚発表の方が印象に残っています。

そして、その時のまゆゆの表情も覚えてます。

こんな顔をしてました。f:id:TA500:20200601193744j:image

 

流石のまゆゆもこの時は凄く嫌そうな顔をしてました。(※一個人の感想です。)

そして次の日からしばらくの間、まゆゆの卒業発表より

須藤凜々花の結婚発表の方ばかり報道されて

いて、かなりムカついて周りの人に愚痴っていました。

 

おっと話が逸れてしまいました。

まゆゆは最後までノースキャンダルで、

最後までプロらしさを貫いた正統派アイドル

でした。

 

卒業後も女優で頑張っていて、

朝ドラ「なつぞら」での好演を見て感動

しました。

 

最後に一言言わせてもらいます。

 

まゆゆ、今までありがとう。

君の事は一生忘れないよ。

なぁちゃんLOVEのお題箱