なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

チー牛

こんばんは。なぁちゃんLOVEです。

突然ですが、皆さんは「チー牛」を知っていますか?ちなみに元画像がこれです。(多分)

f:id:TA500:20200616213903j:image

 

初めてこの画像を見た時、自分そっくりでびっくりしました。

にしても似てるなぁ...

なんでチー牛について話しているかというと、今日Twitterでこれを見つけたからです。

f:id:TA500:20200616214144j:image

合計100点を超えたらチー牛確定らしいですね。

というわけで、1つずづチェックしていきます。

 

身長170cm未満 170超えている

体重60キロ未満 余裕で60キロ超えている

メガネ かけている +80

アデノイド  ちなみにアデノイドはこれ

f:id:TA500:20200616214932j:image

うん、アデノイドじゃないね。

1000カット 近所の床屋に行っている

ハゲ さすがにハゲじゃない(まだ高2だし)

服がユニクロ 色々な服屋から買っています。

元文化部or卓球部 元柔道部だから違う。

友達がいない いるよー (両手に収まるぐらいしかいないけど)

恋人できたことなし 無い。作る気もない +40

オタク バリバリのAKBオタクです。+80

Twitterのアイコンがアニメアイコン アニメアイコンじゃないよ〜

インスタをやってない やってないなあ。 +20

LINEをやってない やってるよ〜

 

というわけで、合計点は...

220点でした!

やっぱチー牛だったか... てかメガネとオタクとTwitterのアイコンがアニメアイコンの点数高すぎない?

 

みんなも自分がチー牛か上の表で確かめてみよう!

それではまた次回!

なぁちゃんLOVEのお題箱