なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

パワプロのことを中心に更新していきます。

オールスペランカーズ【パワプロ2020】

f:id:TA500:20210218214149j:image

パワーナンバー 21600 60060 80216

というわけで、スペ体質の選手だけを集めたチーム 通称 「オールスペランカーズ」がついに完成しました!

 

完成まで4ヶ月もかかってしまいましたが...

オーダーはこちら

f:id:TA500:20210218215003j:image

f:id:TA500:20210218215027j:image 

f:id:TA500:20210218215040j:image

f:id:TA500:20210218215108j:image

f:id:TA500:20210218215130j:image

悩んだ末、多村はベンチに置きました。(おい)

打撃能力を重視した結果です。

まあ、実際ペナント回す時は多村はスタメンに入れる予定なのでご心配なく。

 

監督はMr.スペランカー多村仁志にしました。選手兼任監督ということにしました。

コーチ陣は、惜しくも選考落ちしたスペ体質の選手にしました。

f:id:TA500:20210218215230j:image

 

勝利の方程式、チーム方針はこちら

f:id:TA500:20210218215837j:image f:id:TA500:20210218215851j:image

とにかく攻撃力重視です。これだけ強打者が集まってるんだからバントなんてする必要ないよね!

 

一応、ユニフォームとロゴも作りました。

f:id:TA500:20210218220044j:image

マークはそれっぽいのを。

本拠地は12球団と被らないようにマスカットスタジアムにしました。

 

以上でチーム紹介を終わります。

めっちゃ疲れたからみんなダウンロードしてください!

リクエストはこちらから↓漆原裕治LOVEのお題箱